おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 4 26

大逃げ

 

起きる  スマホを見る

いつもの時間より30分遅い

 

無意識にスマホのアラーム止めてたらしい。んほほ

 

スマートウォッチも昨日の夜つけ忘れてたから尚更起きれなかった

 

急いで顔洗う

 

朝飯は昨日買っておいたパンを食べる

 

この為に買っておいたのか…昨日のおじさん天才かよ

 

出勤 

 

お仕事

 

 

最高にやる気がない  もう心はGWである

 

適当にこなして立ち下げもやってる体でテキトーにこなして終わり

 

これで開放された! これから長い休みじゃい

 

 

お金ないから思いっきり遊べないのバグだよ

 

 

飲み会に誘われたけど用事あるからっつってスルー

 

飲みに行く金がないし何よりお金よりもだるさの方が勝って行く気にならなかった

 

仕方ないよね。なんか今週疲れたし

用事あるのは事実だし

 

 

定時で終わり

 

カドショ行ってポケカの新弾回収

151が10P限で売ってたから思わず買った。

正直あまり買う意味ないんだけど

 

回収後は夕飯

 

 

f:id:surooji:20240427000334j:image

 

 

GWの始まりを祝して乾杯

 

っぱラーメン唐揚げが最強なんだよなぁ。

気を使わず1人で食う飯は最高だ

 

 

帰宅

 

 

f:id:surooji:20240427000417j:image

 

本日の戦利品

 

151は1パック未開封で保存することにした。せっかく未開封パック観賞用のアクリルケース買ってたからね。丁度良かった

 

新弾の結果ですが

 

 

 

f:id:surooji:20240427000505j:image

 

SAR2枚引いた時点で上振れ確定なんですけどね

 

 

いやぁ、実物みてもほんと所有欲湧かないな…と

 

SRぽにおの方が良いまである

 

2/3でハズレSARはかなりきついよね。

ゼイユ、スグリのSARはめちゃくちゃいいんだけど

 

 

こんなんでも2000円で買い取ってくれるショップがあるので朝イチ買取出す。

持っててもしゃあない。下がる一方だ

 

 

あと、肝心のドラパルトが2枚しかでず…あと1枚は必要

 

SARうっぱらった金でドラパルト買うか。

 

いろんなデッキの型を見たけど、グレンアルマを使った火おくり型が一番しっくりきたから作ってみようかなと

 

マシマシラ採用してマグマの滝つぼのダメージを相手に押し付けるのは考えたやつ天才だと思った

 

家帰ってゴロゴロしてたら同期から電話かかってきて

 

 

しょうもない事で悩んでたからショーもな、って言って元気つけて終わり

 

まぁ本当にしょうもないしそいつが悪いわけじゃないから悩むだけ損してるなーって素直に思ったからね

 

 

明日からGW

 

ほぼ毎日実家に籠って終わりそう。

遊びたいよォん