おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

5万負けた

こんばんわ。

タイトル通りです。つらたん

 

 

稼働記録

 

ルンルン気分で偽Aに着席。

生意気にマイスロを入れてトライ。

100ゲーム以内にチェリー重複で当選。

幸先いい。その後もチェリーが強かったり単独バケ引いたり高設定挙動(笑)が続いたのでもろたでーって思ってたけど

 

600ハマったよね

 

うん。出玉飲まれた。

その後も挙動は戻らず。

相変わらずチェリーがそこそこ強いけど、小役確率そんなよくないのと、イライラしてきてスイカこぼしが目立つようになってきたから辞め。

偽Aには4kしか入れてなかったのでかすり傷でしたが、ゴミみたいな台を乱れ打ちしたらクソ負けてた。

 

スタドラとペルソナは絶対許さない

 

 

はぁ。もう絶対打たないと思ってたけど、夜遅くなると明日はまどAかな、とか思ってしまうから依存性なんだろうね。ひとり遊びの幅が広がらないね。

 

 

やけ酒しながらアマプラでマッドマックス見た。

シリーズ物みたいなんだけど、何部作目かわからん怒りのデスロードを見ました。

 

世界観わからなかったが、派手なアクションが面白かった。

後にTwitterで友人から、戦争後の荒廃した未来だから概ね北斗の拳、と教えて貰って納得した。

 

最後に。

近所のスーパーでCostcoフェアやってたので買ってきました。切って冷凍すれば保存できるで良い。うめーんだこのピザf:id:surooji:20190601230959j:image