おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

勝てない

こんばんわ。依存性です。

 

宣言通り、まどAに突っ込んで無事死亡。

午後は昼から酒とポテチ飲んで昼寝したら終わってました。

 

なんやこの空虚な時間の使い方…

 

もう少し有意義に土日を過ごすべきだと思う。

 

また仕事が始まる。

今週は木曜から資格試験の為、出張扱いになるので稼働日は実質3日だけ。

楽だけど持ってる業務的に木金と働けないのは辛いところ。

 

資格試験の時間終わってから会社に行って仕事、はありえないのでやらないけど。

勤怠管理上、残業つかないしね。

仕事が進まないからサビ残してやる、っていう考えは全く理解できないのでやりません。

なんのために働いてるの?金もらうためでしょ?

サービスでやる仕事の質とかゴミ以下でいいならやるけどね。誤字脱字、仕様ガン無視でよろしければ。

それで怒られたらお金かかってない仕事の質なんてこんなもんですよHAHAHAで終わらせばおk

 

もっと皆さん、自分を大切にしましょう。