おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 4 24

逃げ切り

 

起きる それなりに早く起きた

 

早めに起きれたので朝ごはんを作る

シャウエッセン焼いただけ

 

シャウエッセンを朝焼くという行為がどれほど大変か

 

思い知って欲しい

 

 

出勤

 

お仕事

 

今日はそこそこやる事があった

 

やる事あったけど気乗りせず

心は連休モードだからね

 

そんな時に限って残業

 

お金増えるからいいけどきつい

 

1時間足らずで終わり

 

メール確認したらあみあみから査定結果きてた

 

 

 

 

予想の倍くらい値がついてて小躍りした

 

まじか、ちゃんと高額買取の満額回答貰えてるじゃん

 

開封だったのがでかかったかな。

 

開封済みでも半分くらいは値がついてる

 

みんな、一番くじのフィギュア売るならあみあみで売ろう

 

これでだいぶGW過ごしやすくなった。

安心して旅行に望めるよ

 

 

帰宅  飯

 

ゴロゴロして、オナニーして、ぼざろを見返す

 

最終話も良いよね…喜多ちゃんがぼっちちゃんを助けるところがホント

 

 

その後凸待ち配信見てたらこの時間

 

 

あと2日だからって完全に舐めてるわ