おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 4 22

逃げ切り体制 1日目

 

起きる 二度寝してた

スヌーズで起きたのでまだ大丈夫

 

朝ごはん食べて出勤

 

お仕事

 

あれ、なんか仕事多くね…?

金曜日結構ぐだったんかな?これは多分残業やろなーって思ったら

 

 

1時間半以上残業しました

 

いやー、久々にガッツリ残業したわ。

ずっと動きっぱなしだったから普通に疲れた

 

お昼もメニュー微妙だったから食堂行かずにカップ麺で済ませたからお腹も減って後半すごく失速した

 

 

スーパーで買い物して帰宅

 

仕事中に今日は豚キムチ食べたいって欲が沸いたので材料を買う

 

厚切りのロースがあったらそれがよかったけどなかったので、脂身多めの細切れを買った

 

帰宅

 

コトダマンとぼざろがコラボしました

 

 

f:id:surooji:20240422232030p:image

 

 

最低限にじかちゃん引けたので良し

 

後はふたりちゃんときくりが来れば一応コンブ

 

てっきりこの2人は☆5かと思ったら6だったのね…PAさんはめちゃくちゃ出た

 

コトダマン自体かなり放置してたので降臨大丈夫か?って少し心配したけど

 

現状のキャラ(ファン1号2号、星歌)はそんなに難易度高くなくて

 

鬼滅の刃艦隊でいけました。

鬼滅コラボの時はがっつりやってて、しれっと柱フルコンプしてるから普通に強かった

 

 

ぼざろで艦隊組みたいんじゃ

 

 

コトダマンで盛り上げて、モンストに引きずり出すのが1番の目的よ

 

 

明日も仕事

 

最終日のんびりできるかと思ったらそんなこと無さそうで泣いた

逃げたい