おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 4 23

ぼっち・ざ・ろっく

 

起きる ねたい

 

朝ごはんを食べる

朝から豚キムチ食べるとめちゃくちゃアガる

 

出勤

お仕事

 

前工程がぐずってるのが原因でめちゃくちゃ暇になった。やることなさすぎわろた

 

今日の分の余波が明日に響くので絶対忙しくなる。連休前に勘弁してクレメンス

 

定時で帰宅

 

コトダマンコラボでぼざろ熱が再燃したので改めて1話から見直す

 

やっぱ面白いんだよなぁ

 

けいおんとよく比較されるけど、才能の塊の唯がどんどん成長していくのに対して、

莫大な練習量でアマチュアでは届かない域に達してるぼっちが、陰キャデバフをどんどん克服してギタリストとして成長していくっていう

 

似て非なる進み方が、同じ高校生バンドアニメでも楽しみ方が違くなって面白い

 

タイトル回収する8話はほんと胸が熱くなる

 

見返してもやっぱにじかちゃんが可愛い

 

8月にビルディバイドブライト名義?アニプレ名義でスリーブ、ラバーマットでるみたいなので全部買わせて頂きますね

 

 

順調に巻数を増やしてるけいおん!SHUFFLEもいつかアニメ化してくれんかな

 

 

そんなこんなでぼざろ見てたり、オカズ探してたらめっちゃお世話になってる作家の最新作の配信予定が出てて心が踊ったりして終わり

 

チンチンには素直になるからね、FANZAで配信されたら直ぐに買います

 

 

あと三日逃げれば勝ち