おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

散財した

また書き忘れるところだった。

こんばんわ。スロおじさんって名前だけどそんなにスロットの話してないね。

平日は忙しくて、残業多いからその足でホールに行くのめんどくさいんですよ。

時間も時間だから打てる機種限られてる、というかAタイプぐらいしか触れない。

そして特定日でもなけりゃAに設定は入らない

 

うん。

打たない方が勝てるね

 

 

今日の話。

昨日の夜からカニを買いたいと悶々としてて、どうせならホタテも買うと、ホタテも探してた。

 

買いました。

どちらも6/9着の予定。

この日は東條希ちゃんの誕生日なので、カニとホタテでお祝いしよう。

 

…希ちゃんはお肉の方が好きなんだけどね

 

今日は会社の定時日なので家でゆっくりと過ごせた。99.99のドライのんだけど甘くなくて良い。

基本はおビール様なんだけどたまにチューハイの気分になる。

 

土曜日まであと2日。長いねえ。