おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

リゼロ

こんばんわ。

久々に平日に打ちに行きました。

近場のホールでリゼロがそこそこ入ったので。

 

 

うん。

白鯨勝てない。

250のゾーンで1回、550のゾーンで1回当てて辞め。

天井まで行かないのはいいけど白鯨勝てないんじゃ意味ない。

隣のお姉さんは完走してた。ええなぁ。

 

AT機には夢があるが、通常時がつまらん。

やはりAタイプが至高ですね。明日は偽A打ちにいこうかな

 

スロット以外の話。

今日で5月も終わり。

午前中仕事でゲンナリしたから、やる気をなくして定時前帰宅。

最低限やんなきゃ行けない部分はできそうだから、焦る必要は無いかな。心を無にして仕事してたいね。

明日から6月。6/18は私の誕生日。

おじさんだから年齢は言いたくないけど、毎年何かしら自分に物を買ってます。

ここ2年は10万オーバーしてるものを買ってたけど、今年はあまり思いつかないんだよね。

 

今のところは完全独立型イヤホンを考えてる。街中でよく見る耳からうどん生やしてる人が使ってるようなやつ。

うどんはクソダサいから他のメーカーのやつかな。