おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

あくせすすう

が以前より増えている。

何人かの方に見てもらえているようだ。

うれすぃ

 

行明けの仕事ほど気の乗らないことは無い。

が、それなりにしっかりとやって帰宅してきた。

何個か先行き不安なやつがあるからそれだけでも見通し立てておきたい。

 

あとね

 

実家にメガネ忘れたから夜中辛いんだ。

コンタクトかっすかすになるから外したら油絵の世界だからね。

スマホも20センチぐらいの距離じゃないと文字見えないし

 

新しく作ろうかね、メガネ。実家用とアパート用で据え置いておけば忘れる心配もないわけだし

土日にJINS行こう

 

 

 

あと。

f:id:surooji:20191210231103p:image

 

 

長かった。推しのイベントだから初日で取ろうと思ったけど無理だわ。スクヘスの時は頑張れたけど、スクスタはきつい。ゲーム部分に面白さがないってゲームとしては致命的なんだよなぁ…

 

スクヘスの超大型アップデートで3Dモデル追加した方が良かったのでは?と思ってしまう。

差別化測ろうとして無理にRPG要素入れたのが微妙なんだなぁ

 

 

これから良くなる事を祈って少しづつ金入れますけどね