おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ぼーなす

入ったけどまだ口座の中身確認してない。

明細は出てるからどんなもんかは理解してるが、実際に見てみてんふふってしたいのよ

 

今日は水曜日。中だるみしますね。

ぼちぼちやるべき事やって終わり。

 

 

明日行けば休みだ。

 

え、金曜?

 

 

会社の有給促進日なので有給使わせて頂きます。また、金曜から大阪に遊びに行きます。

 

千葉旅行いってまたすぐ大阪ってね。たまらん。

金はほら、bonusあるんで。一番最初の使い道が大阪旅行だね。

 

 

っても、大阪の友人にあいにいくだけですが。

大阪城あべのハルカス、道頓堀とか主要の地を見て、夜は飛田新地で1発かまして、土曜は土曜で関西方面の観光だな。

今のところはけいおんの聖地である旧豊郷小学校に行ければ、と思ってる。

日曜日は京都の天一本店でラーメン食べてから帰ろうかと。色々いそがしそーう。

 

 

ということで。明日の仕事は流しだな