おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しごとおさめ

もう納めてもいいんじゃないっすかね?

 

モチベが上がらない状態でモチベが上がらない案件ばかりあるとどうなる?

ans  何もしなくなる

 

 

仕事運ないというか詰めが甘いというか。

なんかだめだねー。

だから早く長期連休に突入するしかないんだよ

 

 

やらなくてもいい残業してフレックスポイント貯めて終わり。

 

明日から大阪旅行。

これでまた気分リフレッシュして、あと10稼動日がんばりましょ。

 

 

10日もはたらきたくねぇなぁ

 

 

スロ(ット好きだったけど6号機がクソすぎて全く打つ気にならず虚無感を感じてきる)おじさんになってきたからまずいなぁ。

 

 

リングフィット早めに買おう