おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

気づいてしまった

月曜日で気持ちが上がらない、ってのもあるが、仕事をしていてふと

 

なんでこんな仕事してるんだ?

 

 

って思ってしまった。

それ以降恐ろしく投げやりな気持ちで仕事をこなしてて、本格的に職を変えたいと思いつつある。

 

なんかね、5年後のビジョンが全く見えないんだよね。こういう姿でありたいって気持ちもない

 

 

もっと気楽に考えるべきかなー。仕事も転職も。案外だるいからやめたって理由の人も多いし

 

 

過去にあまりドロップアウトした経験がないから余計怖いのかもね。辞めてみれば案外こんなもんかで済むかもしれないね

 

 

年末少し考えてみよう

 

 

明日はクリスマスだね。

スーパーでチキンレッグがめっちゃ売られてたから買ったよ。ケーキも買えたら買おうかね。あんまケーキ食わない人だから買っても余らしそうでなー。

 

ローストビーフ作ろうとふと思ったけど、ド平日だから作る気になれん。昨日一昨日で作ればよかったと少し後悔

 

厚めに切ってステーキ風に食べてみたいんだよなー。でもあれってぶっちゃけステーキだよね?ローストビーフではないよね?

 

境界線が謎。冷えてるか冷えてないか?

f:id:surooji:20191223225436j:image

 

以前作ったローストビーフ

画像フォルダ漁ったけど2年くらい前だった。去年も作ったはずなんだが、写真に収める価値がなかったということか

 

実家帰ったら作ってみようかね