おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

やみやみ

別に24日だったから日記をサボった訳では無い

モチベーション上がらなさすぎたのとなにもかも嫌になってたんだわ

 

 

今日もね、これがあと30年続くのか、って思ったら二月で辞めようと考えてた。

 

人間関係が悪い。関わりたくない人間と関わらなければならないことがどんなに嫌なことか

 

こればかりは大金積まれても嫌だ。

 

 

嫌だ嫌だと嘆いても変わるわけじゃないから、スパッと辞めっかーって思った所存

 

その前に、近場の縁切り神社で神頼みしてみるか。

自分と自分の身内に不幸が訪れず、あいつらにだけ悲惨な事故が起きて縁が切れますようにって。

 

自分勝手すぎかな?

 

人を呪わば穴二つっていうからねぇ。

 

縁切り神社。

 

京都にマジでやべー神社あるって聞いたことあるんだよな。大きな岩があって、隙間空いてて縁を切りたい人間の顔を思い浮かべながら潜ると恐ろしいくらい、スパッと縁が切れるらしい

 

 

ただ、縁の切り方までは保証されないとか。

 

自分が事故にあったりとか、相手が死ぬとか

 

 

相手が死ぬなら、まぁ多少はね?

 

 

倫理観の欠如よ

 

 

 

話を変えて。

 

クリスマス  もとい  給料日

 

給料日はワクワクしながらATMに行くんだけど、ボーナスで潤ってるのと、家賃も払い込んでおいたから今日はATM行かなかったな。珍し

 

お金貯めて京都行きたいからねぇ。2月で辞めれば長期滞在できるんだよなー。迷いどころー