おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しゅうき

昨日は寝たのか寝てないのかなんとも言えない寝方だった。多分、寝てた。

よくわからないえっちな健康ランドで、大阪旅行の時に寄ったセクキャバの推しの子と再開してきゃっきゃした夢を見た

 

心がセクキャバを求めている

 

 

なんやかんやで寝るの下手くそになったけど慣れてきたのでそれほど苦痛でもなく、普通に起きて朝飯食べて仕事してました。

 

さすがに今はまぶたが重い。寝れるかな?

 

寝つきが微妙な日の次の日はよく寝れるからね

 

平日残業するとホント虚無だね。家帰って飯食ってスマホいじってたらもう11時だ。

 

昔は転職活動する為に問題集開いたりしてたけど、今は全然だな。

 

寝つき悪い時にリセットするために、一回起きて、中三理科の問題集読むぐらい。

 

なんでそんなんあるかっていうと、理系のくせに物理全くできないマンなので、中3で習う力の勉強をし直したい、って思ってた時期があったのよ。2年くらい前に

 

その時の名残だね。まぁ読むと眠くなるわけよ

 

最初から力学の勉強しようとすると絶対解けないから、力学の基礎から学ぶわけです。

 

これが習慣になれば少しは頭良くなるんだけどなー

 

習慣にするのはフィットボクシングの方がいいな