おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

たいとるか?

たまに8人ぐらい日記を見に来てくれる人がいるが、タイトルに釣られてるのだろうか?

 

大阪旅行とかにした時は結構な人が来てくれた。

 

風俗マガジンとして見てもらえれば幸いです

 

 

今日。

明日代休だから頑張った

 

だけどまさか21:30まで残業するとは思わなかった。

嫌な方向に仕事が一通りブレたからつらみMAXすぎた

 

頑張ろうより、職変えようの気持ちの方が強いのはもうダメなのかもね

 

タイに出張行ってた先輩からいろいろ話聞いた。タイのソープは8000円くらいでいけるようだ

 

 

やっす

 

みつらん鉄道に乗車できない。てか8000ならおっパブぐらいしか行けないが、それで本番ありとかすご

 

まぁ、性病怖いからあんま魅力的ではないし、何より言葉が伝わらないのは面白みに欠けるからあんまやらんかったわーって、先輩言ってたな

 

タイはいい国だ、って出張者、駐在者が言う理由が今なら何となくわかる

 

まーでも行きたいとは思わないなー。性に関しては国際交流したくないんだわ。

 

 

家に帰ってサッポロ一番塩を食べる。

袋麺最強の一角だと思うんだよね。

袋麺界隈では割りと贅沢品の部類だったりする。1袋5個入りで300円くらいだけど、中には1袋5個入りで98円とかヤバそうな袋麺があるのも事実

 

うまかっちゃんまた食いたいなー。

後輩がドンキに売ってた、って言ってたから買いに行こうかな

 

明日は8時過ぎに起きて、洗濯機回してからゆっくり帰るんや…