おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 3 2

おじさんは  敗北者 じゃけぇ!

 

起きる。決戦の朝は早い

ということで20分早い起床

 

野菜ジュースだけ飲んで出発

 

昨日のセブン

 

気持ち減ってる気がするが、相変わらず美味しい状態

 

30口くらいでキタちゃん2個残ってる。

1/15とか余裕で引けるでしょ

 

5回ひく

 

当たらん。1個だけ残ってたアートボードを引いてた。そういう引きいらんのよ

 

車に戻って荷物置いて再度。さっきよりもっと熱い状態なんだから当たるにきまってる

 

5回

 

引けない

 

5回

 

引けない

 

5回

 

引けない

 

もう1/5だぞ!ここまで来たら逆に引けない方がおかしい

 

 

5回

 

 

引けない

 

 

馬鹿かよ…くじ入ってない疑惑あるのでは?

 

 

ラス5で天井見えてるから引かない理由がない

 

天井到達

 

 

 

f:id:surooji:20230302215246j:image

 

 

 

一番くじ敗北者の末路です

 

1体だけで良かったんだよ。

なんでラスワン含めて3体もキタちゃんおるんや

 

 

強欲な女だよサトノダイヤモンドってやつは

 

 

朝から痛い出費かましてから仕事

 

ようやく1人立ちできるようになった。

まだ慣れてないから工数内に入れるのはキツそうだけど、これで全部の工程をやれるようになった。

 

嬉しい半面不安もある。

 

ちょっとしたミスが何個かあったから気をつけないと

 

 

定時で終わり。

 

まっすぐ帰って酒飲んで飯食って終わり

 

 

明日行けば休みだ、助かる。

 

ひな祭りもとい、ゾロ目の日

 

しごおわ稼働の結果あんま良くないけど流石にホール行きたい気持ちあるね

キタちゃんで消費した分戻さないと

 

 

戻せたら風俗やな。

防湿庫も買ったから女を買う余裕が無い