おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

だいきゅう

第9ではなく代休

 

宣言通り8時まで布団の中にいた

 

正式には、いつものアラームで起きて、洗濯機回してから二度寝した

 

お布団のコンディションが良くて1日寝れそうな気分だったが、心を鬼にして布団を出た

 

おせんべい食べてから家を出る

実家に帰るのである。

 

帰る前に寄り道した

 

 

f:id:surooji:20200221234117j:image

ひたちなか大盛軒

 

過去のアルバムを見たら2019年、1度も大盛軒に行ってなかったようだ

 

だから調子悪かったんだね

 

久々に食べたけど美味しかったわー。

平日だから、12時半ぐらいに着いたけど並ばずに店内入れたわ。

 

休日は結構混むんだよね。

 

満足して、実家に帰る。

大型連休の時に、実家から大盛軒どれぐらいかかるのか確認したかったので、下道で帰ってみた。

 

2時間半

 

 

うん、思ったより遠かったね。これは高速使うべきだ

 

 

家帰ってからはお金おろして、ドラッグストアで買い物して、車洗いに行って終わり。

 

ドラッグストアで消毒用アルコール売ってたから、買った。あとは百均でスプレー買って、ハンドスプレー作成しよう

 

政権批判する訳じゃないけど、上の言うこと聞いてたら身を滅ぼすからね。

自分を守れるのは自分だけだからね。

 

 

もうオリンピック諦めるしかねーべ。

金欲しいのはわかるけど、無症状状態の中国人わんさか入れてたらそりゃ感染拡大するでしょうよ。

 

アベガーするつもりは無いし、じゃあほかの政党ならしっかりできたの?って考えたら

 

 

できないよね

 

 

日本の政治家腐ってるから

 

 

なんか変えられないんかねー。

トランプみたいな豪胆さを持った人がやった方がよかったりもするからなー。