おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ねおち

昨日久々に酒飲んだら寝落ちしたんだよね

 

昨日の話

朝起きて病院へ。血を抜いたのと、花粉症の薬をもらった。

 

その後軽く朝ごはん食べて、いつもの道の駅へ出発。

サイホーンのコミュニティデイですね。

家族でやるときはだいたいここ。

そこそこ強いポケソースがあるのと、出店が多いから休みながらやれるのが魅力的

 

まぁ、ほぼ休まずにぶっ続けでやりましたが。

砂3倍が美味すぎるんですねー。

 

色違いは12匹取れました。高個体はあまりおらず。

お昼はケバブ屋で売ってた新メニューのケバブピザ。

美味いと美味いを掛け合わせれば不味いわけがなく。

 

f:id:surooji:20200223213422j:image

めっちゃビール飲みたくなった

 

飯食った後暇になったからパチ屋に。

2/22だからね。期待しちゃうよね。

 

絆2に結構人座ってたけど、箱使ってない。

グラフもよくない

 

うーん、この店じゃダメかなぁ

 

偽Aに3k突っ込んでうんともすんとも言わないので諦め

 

グラフだけ見たらよさげな叛逆あったから座る。

あたりは軽い。伸びない

 

2回目の当り駆け抜け後にくるみ割り入って、500枚ほどでて終わり。

+4kぐらい。

 

フラフラしてたら700ゲームで合算100切ってるアイムがあった。

大抵罠だけど座ってみる。

1kでBIG!

その後30ゲームでまたBIG。勝ち確ですね。

その後70ゲームでREG引いて、100ハマったから辞め。

まどAに移動。

 

そこそこ出て600枚ぐらいで流して終わり。

 

+15k

 

久々に勝てたね。ありがとうございます。

 

夜は家族で食べたんだけど、ビールと獺祭をちゃんぽんしたら、すげー気持ちよかった。

ただ、気がついたら寝てたけど。

 

 

今日の話。

一日中眠い。10時すぎぐらいまで布団入ってた。コミュニティデイの疲れかな?

 

お昼にうな重食べて、買い物してアパートに戻る。

今日はやたら風が強かった。花粉も舞ってた

 

そろそろ安定したマスクの供給をお願いします。

 

明日からまた仕事。つら