おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 10 9

アクティブ寄りの虚無

 

起きる  寒い

薄い布団じゃ足りなくて途中で毛布を使用した

 

秋らしくなってきたじゃない

 

朝から雨が降ってるのでそれもあるかもしれん

 

朝ごはん食べる

 

虚無をすごしてお昼にラーメン食べに行く

 

 

f:id:surooji:20231009222027j:image

 

大学の頃にお世話になったチェーンのお店のまぜそば

 

懐かしい。今となってはだいぶマイルドなまぜそばだよなーって思いながら食べた

 

大盛軒食いたいね

 

午後もまた虚無になりつつあったので、ストリーマーの間で流行ってるスイカゲームを導入した

 

ポイント余ってたから実質タダ

220円だからお金払っても良かったけど

 

やって見た感想

 

思ってたより難しい

 

ストリーマーを見てある程度学習はしてたから2回目でスイカは作れたけど、3000点超えるのきついわ。

イカ作っても2500止まりとかだからなぁ

 

日課にしよう。

 

あとは来年2月の遊戯王25thイベントのチケット応募した。地元の友人と当れば参加する。

 

初代プレミアムパック(コスモクイーンが入ってるやつ)の25thバージョンが出るのでそれが1番欲しい

 

あとは来場者特典のブルーアイズかなぁ。

 

当れば物販は事前注文、会場受け取りだから並ぶ必要なくてめちゃくちゃ有難いんだよね。

買う量が変更できないから、何個買うか、ってところが悩ましくなるところだね

 

 

その後は人生賭けた試験があったから忘れてたティアキンを久々に起動

相変わらず面白いね

 

 

夕方にスーパー行って夕飯の買い出し

 

寒いし鍋でいいよね

 

天一の鍋の素あったから買ってみた。

匂いは完全に天一

とても期待できたけど、具材入れていざ食べてみたら別のものになった。

 

粘度足りないしそんなもんよね

 

 

明日からお仕事

暇だから別工程で仕事覚えがメインになるかも