おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しゅうはじめ

既に週末クラスの疲労

 

月曜日が、始まった。

 

平日はほんと、仕事したら終わりっていう面白みの欠けらも無い生活を強いられている。

アフターファイブとか楽しんでみたいわ

 

ほっとんどスロしかやらないと思うけど

 

 

スクスタの話。

ガチャ更新で愛ちゃんがURになりましたね。

虹の子らは結構引けるんですよ。

えまべるではさんざん課金したので難産でしたが

 

今回も無料石の10連一発ツモ

 

ついでに最強ゴリラの果南も引けてメインパーティゲロ強くなった。

 

虹の追加楽曲に挑戦できるぐらいには。後は虹アクセで固められればそこそこのスコア出せるはず

 

 

会社によるんだろうけど、仮に新型コロナにかかったら勤怠どうなるんだろうね。有給扱いになるのか、特別休暇になるのか。

有給扱いだと有給残数少ないから欠勤になっちゃうわ。

そんなん気に食わないから、嫌いな奴のところ行ってめっちゃ咳して移してやろう

 

明日はおちんぎんでー

 

家賃振り込もう