おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

大阪ロス

旅行行った次の日のモチベーションのなさよ

 

朝起きたら室温が6度しかなかった。

布団はいで寝たら恐らく凍死するだろう。

 

とりあえずやれる仕事はこなした。

納期がやばそうな仕事は相変わらずやばそうだが、私の力だけでどうにかなるレベルではないので半分諦めの境地

 

これぐらいの気持ちで構えておかないと精神やられるからね

 

スクスタの希イベント終わりました。

10000位以内大丈夫かな?と思ってたがちょろっとはみ出してしまった。金~日とまともにやってなかったからね。仕方ないね。

のんたん2枚、えまべるで3枚取れれば十分だ

 

初期URがとても残念だった凛ちゃんが鬼強化されて新規URとして登場してた。のんたんもそれぐらい強化してくれ

 

 

ポケモンもやりたいが残業後はなかなか手が伸びない。早くチュートリアル終わらせて厳選したいんだがなぁ

 

 

そうそう。

 

6号機があまりにおちんこだったのでスロ欲がなくなりつつあるので、本格的にお金を貯めようと思います。

 

旅費をな

 

 

京都までの

 

 

毎月3万貯めれば3ヶ月で京都行けるんだ

 

 

目標を持った俺は強いぞ?

 

 

ということで今日はボーナスから3万ほどいやらし貯金しました。

今月の給料からも3枚いやらし貯金したら

 

 

2月には京都行けるなあ

 

 

でもなー、2月にくっすんのライブあるからきつそう。それと年末年始にクレカぶっぱしないこと前提と考えるとなかなか厳しい

 

 

でもやる!やるったらやる!