おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

でんせつちほー

火曜にして限界が見えた

 

あまり宜しくない方向に仕事が進み、それなりにやったけど明日次第。

 

別の班の先輩が状況を聞きつけたらしく、現状報告。日程軸に関してはフォローしてくれるそうだ

 

直属の上の人らじゃなかなか言ってくれない言葉だねぇ。益々今の仕事やる気がなくなったよ。

3月の上司との面談時は本気で仕事変えてくれと伝えよう。最近虚無感しかない

 

何より自分の中で虚無感を感じてしまっているのは、帰宅後にオナニーする気すら起きない事だ。

 

大学時代は毎日2回はしてたし、社会人になってもほぼ毎日してた

 

それが今はどうだ

 

3日に1回やればいいほう、義務感で抜くレベル

 

明らかに心に支障をきたしてると思う。

異性に対する興味も無くなりつつあって、無になりそう

 

人間性がなくなる前に行動しないと

 

 

話は変わって。

ポケGOのハイパーリーグプレシーズンが終わり、マスターリーグが開催された。

ハイパーリーグはほんとね、育成間に合わなくて後半つまらなさ過ぎて全くやらなかったから、終わってくれてよかった。

マスターリーグならば、レイド用に鍛えたポケモン使えるから楽しみである。

 

10回ほど、2750~2800帯で遊んでみた結果

 

でんせつ無法地帯

 

 

わかってはいたけどね。CP高いので固めたらそりゃ伝説のポケモンしか使わなくなるわ

 

ミュウツーは攻撃は強いが柔らかいので対処は容易

ちょっと厄介なのがディアルガ

ドラゴンとの殴りあいなら一方的に勝てるし、こおりは鋼入ってるから弱点突かれる、フェアリーも同上。じめんなら弱点つけるがグラードン、遅いんだよね…。

 

後はあれだね。メタグロスが普通に強い。でんせつと肩を並べる厨ポケはんぱない

 

なんやかんやマスターリーグは楽しめそう。

 

早速コミュデイで稼いた砂半分使ったからなんほほほほ

 

 

休みたい