おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

すていさむ

何かしら仕事以外に何がしたいのかを考えた結果、定時で上がれた日は何かしら映画を見よう。と決めた

明日か明後日は

safe

カニック

アドレナリン

のどれかを見よう

 

そうだね、全部ステイサムの映画だね

 

ステイサムかっこいいじゃん?あんなハゲになりたいよ

 

ワイルドスピード スカイミッションの悪役で出てるんだけど、見たっけな

ある程度全部見たはずなんだけど、思い出せない。

これも候補に入れたいが、ワイルドスピード見る時はコロナを用意したい

 

 

仕事は、とりあえず山場を超えた。

いい方向に傾いたから今日は早めに帰れたよ。

明日も早めに帰りたいが、ほかの仕事詰まっててどこまで処理するかなんだよな

 

そろそろ友人らと集まって遊びたいが、なかなか都合が合わずに3月の集まりもなくなりそうで辛い所。

集まれる場所があればいいんだけど、って調べてみたら、レンタルハウスなるものが。

 

1部屋2000円/hで借りれる民家みたいな所があるらしい。時間制でなにより部屋単位だから、それなりに人が集まればそこまで高くなく、他人の家感覚でパーティーやれるから面白そうなんだよね。

18時~10時で16時間、約32000円 5人集まれば1人あたり6000円ちょいだから、ビジホ泊まるのと同じくらいだね

 

ちほーじゃなくて都会で会合するならありじゃないかなーとか思ってみたわけです。

 

まだ気が早いけどGWの予定も決めたいところ。旅行するか、BBQの為にコテージ借りるか、何かしら外に出たいよね

 

世間の動向がどうなるかわからんから、コテージ借りてのBBQが安定しそうです。

クーラーボックスに氷ぶっ込んで、キンキンに冷えたコロナを飲みたいんじゃぁ