おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ばとるふろんと

暑いぐらいの気温だった。

日に日に装備が薄くなる。今日はヒートテックのレッグウォーマー付けなくても済んだ

 

仕事は山がひとつ終わりそう。

もう一個のやつ来たけど知らんわそんなんで無視して7時前には帰宅

 

バトルフロントを見ました。

 

なんだろうなー。

なんか思ったよりスッキリしなかったというか。

ヴィラン役が弱すぎてアクションがあんま映えなかったというか。

映画選びはなかなか難しい

 

イベントの自粛の絡みで日本経済やばたにえんかと思ったら、世界がやばたにえんMAXになっていたでござる。

第二のリーマンショックというか、世界恐慌来るのでは?

これはまた買い占めが起きそうな予感ですねー。保存食買い占められそう

 

まぁ、そんな状態にならないようにするためにも、経済を回す必要があるわけで。

 

経済、回しました

 

f:id:surooji:20200314000503p:image

北海道の旅行客の減少、物産展イベントの中止などで海産物や特産物の在庫が大変なことになってるようで、結構安売りしてるみたいです。

 

https://www2.sapporo-cci.or.jp/web/important/details/sos-1.html

 

買っとけ買っとけー?

 

アイスクリームとかジンギスカンも気になるところなんですよね。

 

 

明日は電車で仙台のカルディ行くか、車で行けるところのカルディ行くか迷う。

久々に電車で仙台のショッピングモール見に行こうかな