おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ぴえん

アレルギー性ぴえん

つまるところ花粉症

 

春になりつつあるので花粉症が酷くなってきた。

鼻がよう出ること出ること

暖かくなるのは嬉しいけど、花粉は勘弁して欲しいね

 

 

仕事はとりあえず目標よりそこそこ進んだので満足。まだ手つけられてないヤツあるけど

 

無理なもんは無理。全部やったって給料変わらんならやる意味なし

 

あと、春闘の結果聞いたわ。

ベアあるけどボナ下げ

 

どっちがいいんだろうね。長年働く予定あるならベアの方が恩恵でかいけど

そこまで働くつもりないしな

 

コロナによる不況とか言うなら休ませろ休ませろ休ませろ休ませろ休ませろ休ませろ休ませろ休ませろ休ませろ休ませろ休ませろ休ませろ休ませろ休ませろ

 

 

今日は残業したのでステ活は無し

急にレバニラ炒めかハツニラ炒めが作りたくなったので作ろうと思った

 

そういう日に限ってハツもレバーも売ってないんだね

 

仕方ないね。ホルモンとニラを炒めたヤツで代用

 

これはこれでよし。

 

明日行けば休みだ。土曜日カルディ行こう