おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

むかんきゃくらいぶ

土日ステイサムの映画見なかったってマ?

 

グンマーファンタジーっていうTRPG風のゲーム出てた作者さんが新たにクトゥルフ神話をモチーフにしたローグライクゲームを出したんですよ

 

ハマってずっとやってるんだよね。

 

そこそこ長めにもぐれるようになったから、1プレイ30~40分かかってて、それを何回もやれば

 

 

1日終わるわけだ

 

 

今日は18時から内田彩さんのReverbリリース記念、無観客LIVEがLINE LIVEで配信されました。

 

1000円しないでライブ見れるとかライビュより安くて良心的すぎる

 

無観客だと、内田さんが挨拶したあとのウォーっていうオタクの声がなくて寂しいと感じてしまった

 

客と演者が居てこそのライブなんだろうな。

でも、観客がいなくてもいつもの内田彩さんで、歌ってくれて楽しかった。

 

8月の振替ライブが楽しみだ

 

 

あとね、昨日カルディで買った白ワイン、2日で空いたわw

 

普段ワイン飲まないのにね、こんなに早く空くとは思わなかった

チョコケーキもしっとりしてて美味い。生ハムは微妙だった、というか。そもそも生ハムそんなに好きではないのかもしれない。

 

今度はチーズ買いたい。

加糖の濃厚紅茶はゲロ甘くてこれはこれで美味しいけどハイボールにはできないかな。

これに業務スーパーの冷凍タピオカ入れれば誰でもタピオカ屋出せるよ

 

明日からまた仕事。辞めどきいつなんや