おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

きんよう

既に土曜日ですけどねぶはははは

 

本日は午後半休なのでめちゃチョロで終了

 

お昼にラーメン食べて、実家に戻った

 

途中、東京駅、新宿駅行きの高速バスを見たのだけれど。

 

結構人乗ってるね

 

土日遊んだ思い出と一緒にコロナもお土産にするのかな?

 

遅かれ早かれオーバーシュートしちゃうんだろうなーと思った。

流石に普通の神経してたら今の時期遠方から東京にわざわざ行かないと思うんだけど。

 

東京付近しか東京への外出自粛してないじゃんwww地方ならOKwww

 

とか思ってるんかな。やっぱ北の方の人達は頭が悪い

 

ストレートにディスってすいません。

 

 

そんなこんなで帰宅して、現在持病の薬をもらいに病院に来てます

 

人はそんな多くないかな