おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

いなかのげんかい

リモートレイドが実装されても、アクティビティユーザーが少なければ意味が無い

 

 

それが田舎の限界である

 

 

うん、近場のレイド誰も集まらないわ。

色違いダークライ欲しいンゴ…

 

マックとかでやるしかねぇか。隣休業中のパチ屋だから車停めてやるンゴねぇ

 

 

今日は割と真面目に仕事した。

明日流せば休みだ

 

16時頃には帰宅できるようにしよう。

 

そして、GWの予定を立てようと思う。

予定も何もやりたい事を羅列して、どう優先順位をつけるかだけだ。

 

・唐揚げをつくる

・麺からラーメン作る

・テイクアウトサイゼリア

・テイクアウト寿司

・風呂の大掃除

・瓶ゴミの処理

・英語勉強

・10万円の使い道模索

VPN環境整備

 

テイクアウトサイゼリアかテイクアウト寿司を優先したいが、金曜日にお楽しみ福袋が届くので、テイクアウト寿司はサイゼリアよりは優先度下がるか。

海鮮物何が入ってるかによる。

 

VPN環境整備はリモートワークの時にVPNVPNって単語が並んでて、なんだよって思って調べてみた結果、フリーWiFiとか使う時にセキリュティの面で必要だな、と。

 

まぁほとんどフリーWiFiとか使わないから優先度は低いけど。IT時代の申し子なんだから分野外とはいえ多少の知識はつけたいと思ったところ。

 

風呂掃除はカビや髪の毛ヘドロが気になってきたからね、時間をもてあましているんだから丁度いいなと。

 

唐揚げは仕事中すごく作りたくなるけど家に帰るとそうでもなくなるんだよね。お腹減ってるだけかな。

作る時は例等のカキフライも買ってきて一緒にあげよう。楽しい

 

 

当たり前だがほぼほぼ家の中でやることだよね。

外出自粛なわけだし。

 

 

ゲームはほぼ毎日やるからわざわざ書き出すことは無かった。ひたすらにあつもりか積んでたゲーム消化するかだね。