おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ごーるでんきょむうぃーく

仕事納めてきました。

明日から5/10まで休みです。

 

本来であれば明日から伊豆に旅行行ってたんですよ。3時頃会社上がって、実家に車を走らせて、荷物の準備をして、朝早めの電車に乗って…

 

悲しきかな。

昨今の事情で中止にせざるを得なかった。

強行しても見たい様な施設全部閉じてるし、仲間内で発症者出たらいたたまれなくなってしまうよ。

 

 

思えば、学生時代から大型連休は必ず実家に戻っていたから、初めて大型連休を1人で過ごすことになるな。

 

あとね、今日母親が還暦を迎えたんですよ。

やっぱ実家帰ってお祝いしたかったけど、仕方ないよね。

8月に親父も還暦を迎えるから、その時に一緒に祝えればいいかな。

 

還暦祝いって何をあげればいいんだろうか。どうせなら形に残るものの方がいいと思うんだけど。

インターネッツの力を借りて調べてみるか

 

 

仕事納めだからプレミアムフライデーしました

f:id:surooji:20200430234311j:image

半分ぐらい残ってるよ。

まぁ元々唐揚げ作ったら2日ぐらいかけて食うのが日課だからいいんだけど、もう少し食えたはずなんだよなぁ。。。1人でビール飲むとめっちゃ眠くなるんだよな

 

 

明日は何しようかな。

荷物届くしお部屋の掃除とゲームかな