おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

りもーと

ポケモンGOでリモートレイドが実装された。

さらに明日からダークライレイド復刻

 

これは色違い狙うしかねえ

 

ちょうどリモートレイドが実装されたので、家からでもやれる可能性が高くなったわけで。

 

 

まぁ、ダメなら車で人集まりそうなジムが見える位置まで行ってやればいいんだけど。

 

 

 

GW明け、どうなると思いますか?

 

多分、残念ながら感染者数が全国的に増えると思う。

 

だって、課の単身赴任者皆帰省するんだもの。

 

たまたま意識の低い人らが集まってるのかもしれないけど、家族持ちの単身赴任者はほとんど持ち家に帰ると思うんだよね。

そうなると人の移動になるから、増えるよね。

 

私の場合は、帰省した後に家族が感染したら、真偽は分からずとも自分のせいだと一生後悔すると思うので。

 

今はしない。

 

そのうちできるようになってからする。

 

 

本音を言えば、スタッドレスタイヤ履きっぱなしだからさっさと帰りたい。

 

タイヤと命を天秤にかけたらどっちが大切かなんて目に見えてる。

 

 

家にいよう。県をまたぐ移動は辞めよう。

 

 

悔しくなったから金曜日か土曜日にサイゼリアのテイクアウト注文してみよう。

ピザ食いたい。