おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

じゅうごにちめ

あと三日で三十路

 

今日は起きてからずーっと虚無感に襲われてた。

会社行っても全くエンジンがかからない。

朝飯抜いたのが原因なのか、久方ぶりに打ったスロ疲れが原因なのか分からないけど

 

自分でも引くほどやる気が出なかった。

 

とりあえず夜は体力つきそうなもの食べて、早めに寝ることにする。

 

今日も凄まじく暑かった。土日はそうでもなかったのに何故

 

そろそろ3日4日雨とかでもいいと思うんですけどねぇ。このままじゃあ水不足になって、その分のツケが9月10月に台風で来てまた大変なことになりそうなんだよね。

 

次は雨が弱いうちに車は高台に避難しようと思った。

 

今週乗り切れば1人温泉旅館だけど、乗り切れる気がしねぇ…仕事から来るこの虚無感ほんときついわ