おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

じゅういちにちめ

今日も暑い

 

昨日の現場仕事の疲れが癒えないので遅めの出社

とりあえずやるべきことはやって、上司と面談して終わり。

いやー仕事だるいっすわーとか本音を言うべきかようわからんところ

 

ちょろっと残業して家で涼んでたら宅配便が。

Amazonからだけど頼んだ覚えないんだよな・・・まさか

 

 

これは!きっと!乞食リストからの三十路祝福プレゼンツ!

んほぉー

 

 

f:id:surooji:20200611230912j:plain

 

・・・?

 

乞食リストに入れた覚えないものがきたな。

でも夢見りあむのソロ曲なので欲しかったものでもある

 

やつは・・・天才か

 

 

ありがとうございます。長年の友人から頂いたものでした。

早速PCに取り込んで聞いてみたけど、うーん、夢見りあむって感じ

 

 

夢見りあむ・・・お前は型にはまったつまらないアイドルなんかになるんじゃねぇぞ・・・今のお前が夢見りあむだ!!

 

 

しかしまぁ、近い将来大勢の前でガニ股ダンスをしなければならない星希成奏さんには同情せざるを得ない

 

どんな人なんだろ。調べてみるか

 

 

・・・どうしよう。普通にきれいな人だ。

こんな女性にガニ股ダンスさせるわけにはいかねぇ!おいりあむ!今すぐ土下座しろ!

 

 

昨日一昨日よりは涼しくなったけど、部屋の熱が抜け切れないのと、炊いた後のご飯パックに入れて冷ましてるんだけど腐ったら嫌だから今年初のエアコン

 

五月にかけたような気がするけど、気のせい

 

 

しばらく使っていなかったので、臭いが気になるはず

 

なので、Twitterで得た豆知識を活用。窓全開で最低温度でパワフル送風で20分放置!

そうするとガンガン動いていい感じに循環してくれるらしい。

 

とりあえず変な匂いはしなかったね。よかったよかった。

 

 

 

あとは雨降るんだろうか?

関東の方は結構な雨降ったみたいだけど。

辺境地はこれからなのかな?

寝てる間に降ってくれればいいけど、窓開けっぱだから雨音やかましは勘弁してほしいね。

 

 

明日行けば休みだ!

Macいじくる週末を楽しむんや・・!

 

 

あーでもそろそろ偽A打ちに行きたくなってきたなー。

そろそろスロ再開しようかねぇ。

 

っても、凱旋か偽Aぐらいしか打ちたいものないんだよね。

六号機?無理