おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

じゅうろくにちめ

昨日はあまりのだるさにスマホからブログを更新した。

一日マックブックをいじらなかった。

 

というか、やっぱ平日は仕事終わりだと帰ってもぐだーっとスマホいじって終わってしまうのでなかなか他のことをやる時間が取れない。

 

まぁ、スマホから手を離せよ、って感じなんですけどね。

ソシャゲとYouTube見てたら時間なくなってるんだよね。

 

なんともまぁ、生産性のないこと

 

 

本日のお話

 

昨日よりはだいぶ頭の中がすっきりしている。

早めに寝たのがよかったのかもしれん。

二時間おきぐらいに目覚めてた気がするけど。

暑いのと、明け方はちょっと寒いのとで

 

なかなか熟睡できないね。

 

 

仕事はとりあえずヤマを一個超えた。

明日また現場・・・。

月曜ほど暑くないからまだいい方かもね。

 

仕事帰りにドラッグストア寄ったんだけど、見事に買うもの忘れるっていうね。

仕事中もアレ買うために帰りはドラッグストア寄ろう、と決めていたのに

 

ほんとに思い出せなくて老化を感じたわ。

 

なんとか思い出して網戸に虫来ないを買ったんだけど。

 

家の駐車場に着いてから

 

 

本当に欲しかったものは汗拭きシートなんだと思い出した。

 

 

まぁ、まだ使い切ってないから支障はないけどさ。

ちょっとガッカリだよね。こうやっていろいろなことを忘れていってしまうのだろうな。

 

 

家に帰ったらキモい虫がお出迎えしてくれた。

家に入るなら家賃払ってください。。。