おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

よりあついひ

昨日より暑いってどういうことだよ

 

 

金曜日。疲れMAX故に出社意欲皆無

 

それでも出社する。えらい。

 

お昼休み前にちょくちょくっとモデル確認してたらどえらいミス発覚

 

え、これやばない?

 

 

お昼に食べたうどんの味は思い出せず、昼寝も出来ないくらい焦ってた。

 

 

 

ま、昼休み後に確認したら見るモデル間違えてただけで、なんも問題なかったんですよね。

早とちりですわぶはは

 

 

寿命縮むわ。

 

 

プレミアムフライデー帰宅したかったけど結局定時近くまで残ってた。

 

家帰る前にスーパー寄って、鶏肉購入。

明日は唐揚げの日。

ずーっとCMやってる発掘恐竜チョコが売ってたのでなんとなく買ってみた。Skype飲みのネタになればいいや。

 

 

帰ってスマホいじってから日課のウォーキング。

熱が抜け切れてなくて、今夜は熱帯夜になるだろうな、という気温だった。

 

 

夜に色々持ったゴマだれつけ麺を食べた。

これ食べる前は明日まぜそば食べようと思ってたが、全く食べる気が失せてしまった。麺類に満足した感。

 

その後はSkype飲み

発掘恐竜チョコを開ける。

なんかこれもチョコボールと同じく当たり外れがたるらしい。

チョコが乗ってるトレーの色で判別するんだとか。

赤なら1枚、白なら3枚集めると秘密の秘宝が貰えるようです。

 

 

 

f:id:surooji:20200829002308j:image

 

 

まさかの一発ツモ。

初めて買ったから辺りかどうかすらの判別がつかない。

とりあえず当たりのようだ。いらない所で運を使いがちである。

それなりに当たるんだろう、と思ったけど、結構しぶいようで。

YouTuberが100個剥いてみた動画あったから見てみたけど、100個中3個が白トレー、赤トレーZERO。

 

 

変なところで運使うなや!!!

 

 

 

因みに。闇市ことメルカリで白トレー700円、赤トレー2400円で売られてました。なんでも売ってるんだねほんと。