おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

30 Jul 22

とうきょうまんじかい

 

起きる。平熱

休日出社なので起きるしかない。

朝ごはん食べて出社

 

途中セブンに寄ってレッドブルを買う。

クーポン届いてるから半額ンゴねぇ~って思いながらレジに行った

 

 

クーポン8月からやんけ

 

なら8月になってから配布してクレメンス

 

定価で購入。気持ちいい

 

お仕事

 

長い付き合いだったヤツに終止符を打てそうで少し一安心

まぁ明日にならなきゃ結果わからんのだけど。NGになる可能性はかなり低いと思う。

 

順調に進んで定時退社

 

だいぶ苦戦したし休出だったのて今日はガッツリお酒飲んだ。

これでいいのだ。

 

Skype繋げながら友人と土曜プレミアムでやってた東京リベンジャーズの実写映画を見た。

東京リベンジャーズ自体未履修だったので、どういう話なのか全く知らなかった。

 

勝手なイメージ、ヤンキー同士の抗争漫画かなー?とか思ってたけど

 

タイムリープ物でびっくりした。

 

ほんでもってなかなか面白い。原作からはだいぶ改変されてるみたいだけど、ミリしらの状態で見て普通に楽しめたからよかった。

 

最後に実写映画2決定の初出し情報。

面白かったから見てみたいなーとは思った。

あっくんマジ1周目のまどかと被ってて草

 

ドラケンが普通にカッコよかった。

 

就寝

 

 

現在に至る。

金曜ロードショーの気分でいたけど土曜プレミアムなんですよね。そして今日は日曜日

 

 

 

休みが足りねぇ