おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

11 Feb 22

乗り切った

 

起きる。休出

 

今までやった事のない量の仕事をやるからめちゃくちゃ緊張してた。

朝ごはん食べて早めに出る。路面凍結は…してない!

 

ただ、フロントガラスに少し雪が積もってたから、夜のうちに降ったんだろう。

道路には全く積もってなかったから問題無し。

 

休出時の駐車ルートも完璧に覚えたので、これからはいつも通りの時間で行っても問題なさそう。

 

お仕事

 

 

やり切れた。

ノルマ分+‪α出来たから十分すぎるでしょう。えらい。

 

定時で帰宅。モスバーガーの気分になったのでモス。

無料引き換えチケット使ってモスバーガー、単品でロースカツバーガー、オニオンフライ、コーヒーシェイクを購入

モスバーガーは明日の朝かな。

 

今日のロースカツバーガーはいつもよりなんとなくキャベツ多めで嬉しかったね。

 

その後はSkype飲み

 

はよ遊びたいね。

 

 

明日は土曜日

 

ポケGOのコミュデイだからそれやって終わりそう