おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ふづき4

休み感なし

 

起きる。今日も朝は寒い

昨日の残り物を食べる。

 

エガちゃんの登山を見守っていたら10時になったので、友人を迎えに行った。

会うのはだいぶ久々だったかな。

 

天気が天気なので特にどこに連れていくということも無く、海をちょっと見たあとに海鮮丼食べて、大型商業施設内のコメダでだべろうとしたけど、めっちゃ混んでて諦めた。

そうこうしてたらいい時間になっていたのでお開き

 

特に何もしなかったなぁ。わざわざ来てもらったが申し訳ない。

 

相変わらず元気にやっているようで良かった。色々落ち着いたらまた飲みに行きたいところ

 

その後気晴らしにパチ屋へ。

ミリマスのパチ打とうと思ったが座られていたので、ドブ捨て覚悟でまどマギ叛逆のスロに座った。200ゲーム台で1回当たって捨てられてた台

 

天井行ってないからワンチャンあるかなー?と思いながら打つ

 

4kで当たり。ソウルジェムの初期色が青青青

 

やる気ねぇ…

最後の青が黄色になったけど、黄色も青もほぼ同じや。ワンチャン無し

 

 

と思ったら黄色でラッシュ突入した。

普通に共通ベル引いただけだから、かなり薄いところ引いたようだ。

 

 

上乗せ特化で180乗せてそのままストレートで終了。

叛逆のダメなところはRush中のボーナス重すぎて、ほぼほぼ駆け抜けで終わるところだよね。

 

その後も打ち続けたけど、わりかし軽いところで当たって、マギカチャレンジもレア役引いて自力突破出来たりとなかなかいい感じに引けてた。

1回だけ直ラッシュあったから、高設定…?って少し期待したけど、全部ボーナス時の初期色が青青青だったから引き強なんだろうな。

 

引きが噛み合わなくなってきたあたりで終わり。+5k

 

スーパーで買い物してから帰宅。

早めの夕飯食べて、風呂沸かして、風呂出たあとに志望動機を練った。

とりあえず1時間ほど格闘して自分なりの言葉で纏めてみた。

Q&Aも作ってみて、どう返そうかなーとか考えてみた。自信はあまりないので今週どこかでSkype繋いで友人らと模擬面接したい。

 

明日から仕事。少し忙しくなりそうだけど、極力仕事終了後にSPIの勉強できるようにしたい。