おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 2 19

っぱヴヴヴよ

 

起きる  何度か起きて寝てを繰り返してたら9時前

昨日も病院行くために休日のわりには早めに起きたからね、辻褄合わせだよね

 

朝ごはん食べてコーヒー飲んでひたすら寝っ転がる

子供部屋おじさんから寝室おじさんになったわ。仕方ないよ

 

お昼にラーメンを食べに行く

 

f:id:surooji:20230219223028j:image

 

 

インパクト強めのネギチャーシューメン

味噌とネギが合わさってて、もれなく味噌ラーメン風味になる。これはこれで美味しいけど、前食べた塩ネギの方が好きだったから今度はねぎ塩チャーシュー麺にしようと思う。

 

道の駅に寄っていちご大福を購入

 

f:id:surooji:20230219223152j:image

 

昨今のいちご大福は映えを意識してるのか大福の皮で包まず外に出すスタイルが多いよね。

パックンチョ見たいな見た目で面白いけど

 

そこそこ遅い時間になったから食休みせずアパートに戻る

 

フェブラリーS

 

うん、レモンポップ普通に来たね。

鞍替えでどうなんでしょ?って思ってたけど問題なかったらしい。

レッドルゼルも距離適性どうなんって思ってたけど問題無し。

とても硬い結果に終わりました。

 

-2k

 

スピーディキックくんのこれからの活躍に期待してます。地方から中央に殴り込んで勝って欲しい

 

負けて腹が立ったのでパチ屋へ。

このおじさん3日連続でいってるよ

 

ダンベル空いてないので乙女甘へ。

最近でたレジェンドバトルの甘だね。スペックが乙女5の甘に近い感じで面白そうだったから打った

 

初当たりしたけどラッシュ入らず

 

200ハマって終わり。

糞台か?引けないだけ

 

お金ないよぉーってヴヴヴに泣きつく当たりが生粋のギャンブラー

 

7kでCZ突破、めちゃくちゃ良き。

 

決戦ボーナス

 

まぁそうだよね。

 

が、無事ラッシュ獲得。やっぱヴヴヴなんですよね。

 

 

3回目のチャレンジで失敗。

いちばん悔しいやつ。

 

 

その後持ち玉でCZ当選、突破

 

対応訳引いてないのに突破出来ちゃったからもしやミミズモード…?って不安になったけど

 

 

超革命ラッシュ突入。後は伸ばすだけ

 

 

 

f:id:surooji:20230219223900j:image

 

 

あー気持ちよすぎワロタ

 

 

1回落ちたけど66回転で引き戻し来たのはほんと脳汁ドバドバでした。

 

23回継続したけどハラキリDriveは1回だけ、間違いなく設定1なんだろうな。

 

6、というか高設定はハラキリDrive突入がかなり優遇されてるみたいで。

ポンポンハラキリDrive入れば余裕で万枚狙えるよなぁーって納得した。

 

継続時に20Gの振り分けもらっただけでもめちゃくちゃ嬉しいのに、50~100overが何回も出たら気絶しちゃう。

 

3日分の負け額をほぼ全て取り戻したのでプラマイゼロですね。

金曜日に心置きなくミルキィの新台打てそう。

 

 

明日はお仕事

更新の面談あるから休む訳にはいかない。

あと金曜日が謎休みあって4稼働日なのでだいぶ気が楽