おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 1 3

折り返し

 

起きる 2度寝

 

起きる 9時前  少し寝すぎたか

朝ごはんを食べて、横になって雀魂をやる生活も折り返し地点になってしまった

 

何もしなくてももう半分近く休みを過ごしてしまっている。なんでこんなにも早いのか。

こりゃ気がついたらGW突入してるパターンですわ

 

セブンでコーヒーを買う。今日はホットの気分

 

お昼はラーメン食べに行った。

飲食店も早いところは今日から開店してます。

かきいれ時と言うか、なんというか

 

 

その後は暇すぎたのでふらっと出かける。

と言ってもパチ屋ぐらいしか行くところがない

 

 

明日、友人とバジリスク天膳を打つ予定だったので予習のために打つ

 

 

うん、クソ台だ

 

 

多分設定入ってりゃ出ると思う。絆2がそんな感じだったから

 

何がクソかって演出バランス。

 

赤文字でて平気で外れるし、白点灯してハズレは悪意の塊としか思えない

 

ユニバーサルはホントゴミ台というか、手抜き台しか作れなくなったのか

 

まどマギももう打つことは無いと思えるくらいの出来だし、天膳もバジ2の焼き回しらしいし。赤で外れるのもそのままだったらそういう所くらい直してから台を出せ

 

版権全部手放してくれんかな

萌え台は藤やカルミナに作らせた方がいいし、バジGODはサミーの方がマシかもしれん

 

 

大都とユニバの台は打てなくなったな。

 

 

明日は友人リクエストなので飽きるまでは打つけど、飽きるのが先か財布の中がなくなるのが先か

 

 

 

テレビでドクターコトー診療所の再放送やってるからチラチラ見てる。

銀の龍の背に乗ってが名曲すぎる。