おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

おに

何より怖いものは人

 

今日の話

朝からギラティナ狩りに勤しむ。

5回ぐらいレイドやったけど色違いなし。今回なかなか確率絞られてる?

 

お昼にそばを食べて、少し昼寝してから帰宅。

途中のサービスエリアでこれを購入。

 

f:id:surooji:20201011233710j:image

 

楚人冠ヨーグルト 1キロ

 

なんかそれなりに有名?な牧場があって、そこで作られたヨーグルトらしい。

前にワンサイズ小さいヤツを買って美味しかったから、また売ってたら買おうかなーと思ってた。

1キロの大サイズしかなかったから買ってしまった。

まぁ3日もあれば食べ終わるでしょう。明日の朝オートミールにかけて食べます。

 

 

帰宅後に1回レイドやったらすぐにギラティナの色違い出た。

辺境地に愛されてるのかな?

愛さなくてもいいぞ

 

 

体力に余裕あったらね、帰り道から少し外れたところのダイナムで乙女6打とうと思ってたんだけど、運転中に凄くだるくなって打てる体力じゃないな。ってなったから辞めた。打つなら今週末かな。

なんやかんや乙女シリーズだし、見てて面白そうなので1回は触っておきたい。

パチンコ苦手だからあまりいい思いはしなさそう。

継続率90パーセントをスルーする運持ってるからね。

 

おうち帰って昨日の虹ヶ咲のアニメを見る。鬼滅の刃総集編を見てたから見れてないんだわ。

 

 

今のところなかなか面白い。キャラが可愛い。果林さん頭いいキャラしてるけどいつ化けの皮剥がれるのだろうか。それともアニメ軸だと頭いい?

 

挿入歌を全部別々のシングルで出さない所は良心的というか。多分買うとしてもiTunesで買っちゃうけど。来週がアニメの山場である3話。

μ'sの時は誰もいねぇ講堂っていうキツイ場面があって、そこから這い上がる描写が刺さった。これは化けるぞ、って。

 

せっちゃん落として終わるか、落ちなくて他メンバー集めて再チャレンジか、気になるところ。

 

 

その後はご飯食べながら鬼滅の刃をアマプラで見てた。

1~6話。昨日の総集編と同じところだね。どうせなら全部初めから見てみようと。

作画も綺麗だし話も面白い。

炭治郎君の陽キャラが眩しすぎる。

 

 

明日からまた仕事。

金曜の夜に飲みに行くから楽しみはそれぐらいか。

全集中の呼吸するから明日休んで鬼滅の刃履修しますかね