おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

6 Jan 22

ゆうきゅうび

 

起きる。有給なので二度寝かまそうと思ったが、ごみ捨てだけ行く。

とにかく寒かった。ごみ捨て後に布団に戻って二度寝

 

起きる。とても清々しい。

新しい会社に入ってから初めての有給なので、有給ってこんな感じだったなーって有給のありがたさを思い出した。

 

朝ごはんを食べて少しダラダラと過ごす。

 

平日休みと言えばまぁ、打ちに行くしかないわけで。

北斗修羅を打つために、新たなホールに向かった。

 

到着。現時点で北斗修羅が20スロに置いてあるようなホールなので、まぁ結構廃れてる感じ。

パチの島も見てみたけど、CRのなのはが置いてあったり、クイブレ2ライトミドルが置いてあったりとパチの方も結構楽しめそうな機種が多い。

 

とはいえ、今月末には5号機、CR機全撤去になるはずなので、それを踏まえた上でこの設置比率は…

 

今月末で店畳むんじゃなかろうか。

 

6号機も最近の機種ほとんど入ってなかったからね。パチはエヴァ入ってたけど、それにしたってCR機が多すぎる。

 

そんな感じなので設定は全く期待できないね。平日とはいえ人もめちゃくちゃ少ないし。

 

修羅に着席。願わくば天井まで持ってかれないことを祈る。

 

2kで中チェ1発で当選

 

はや!こんな簡単に中チェ刺さる機種だったっけ?

 

500枚足らずで終了。こんなもんよね。

 

今辞めれば勝ちだけど、もう二度と打てないと考えたら追うしかない。

 

追加1kで当選。

そこそこハマったけど現金追加が少ないからまだ良い。

 

これがそこそこ伸びて1200枚くらいで終わり。

 

辞めようかと思ったが以下略

 

半分ぐらい飲ませて当選

 

また伸びて2000枚ちょっとで終わり。

 

 

これを繰り返していたら初当たりが結構軽くなって

 

 

 

f:id:surooji:20220106215016j:image

 

 

大勝利。

 

引きたいところで中チェ引けたり、闘神演舞Turboを魔神ステージで引けてガンガン勝負玉乗せたりできたのですげぇ楽しかった。

 

なんやかんや北斗修羅は相性良くて、ぼちぼち勝ててる。

 

 

+70k

 

外出たらぼちぼち車に雪が積もっててビックリした。そんな降らんやろ、って思ったらそこそこ降ったんだね。

 

モスバーガーで昼夜兼のハンバーガー買って帰宅。

 

大勝利でしたね。めちゃくちゃ風俗行きたくなったわ。週末に行くか真剣に考えるレベル。

 

打ち納めの5号機、閃乱カグラがいいんだけど、これもまた打てるところ知らんホールなんだよなぁ。

 

万枚の夢見て行くか。

 

 

明日は通常出勤。

とはいえ金曜日だし、三連休控えてるからだいぶ楽だね。