おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

かよう

過労

 

起きる。月曜日から稼いでしまったからすこぶる出社意欲が沸かない

 

鬼滅の映画チケット先行販売が開始されたようだ。映画の放映回数も凄まじく多い。

人気作品っていうのもあるが、コロナ禍で映画作成が遅れてるから、他に放映するものがない…っていう事情もあるのかもね。

 

興味本位で住んでるところの映画館見てみたけど、さすが田舎。1番人が混みそうな土曜の朝イチですら半分も人入ってなかった。

 

 

多分、そもそもチケットの予約販売している事を知らない可能性があるけど。

 

 

 

始業開始時間に家を出る。

やることは多々あった。定時で帰ろうと思った。

 

 

結果的に今日も稼いでしまった。

仕方がない。

新会社に向けての労働協約変更部分の詳細が渡された。良くなった部分もあれば、悪くなった部分もある。この辺はどっちもどっちと言うべきか。

 

有給の取り扱いとお金の話はまた別途。

この辺はかなり重要なところだからね。

全く有給取れないような環境になっちゃったら辞めるのも致し方がなし。

そこまでして仕事したくないので。

 

 

後はコロナ対応が強化された。

部署単位で何割かを在宅勤務にしてたけど、今度は個人単位で在宅勤務を最低限のラインを敷いてやるとの事。

 

 

明日から。

 

 

 

急すぎワロタ。

 

 

未だ全然落とし込みされてないんだが?

 

やるなら毎週月曜日在宅勤務でお願いします。

 

 

 

8時前に帰宅。

今日は散歩する。

 

ポケモンGOしながらなんだけど、今日から新たな卵が実装。

 

 

12km

 

 

なげぇ。

 

 

まだイベントで卵孵化の距離かなり減ってるから良いけど、イベントなくなったら辛すぎる。

そして入手方法も辛い。

 

とりあえず1個手に入れたから、孵化させるために累計3キロ歩いた。

 

 

産まれたのはヤブクロン

 

 

 

 

 

 

ゴミ、だな。見た目通り。

 

 

新規実装がバルチャイコマタナメグロコ

 

 

コマタナが欲しかったよ。

 

普段よりハイペースで歩き続けたからなんか全身疲労感がやばい。ただ単に疲れただけか、風邪引いたか。明日の朝に答えは出るかな。