おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

1 Jul 22

しちがつ

 

起きる。有給だから堂々と二度寝するよ。おやすみ

 

起きる。8時半

久々にガッツリ寝た気がする。

 

朝ごはん食べて、ほげーっとした後おでかけ

今日は鬼滅ブースター発売日だからね。

 

地元の方のカドショに行った。

カドショというか本屋さんみたいなところなんだけど、近々カドショを正式オープンするらしい。

今までは本屋+カード売場みたいな感じだったけど、カドショとして店を出すようなので、今まで以上にシングルカードの取り扱いが増えたり、イベントが多くなるかもしれない。

 

そうなるとビルディバイドの大会が開かれるかもしれないので、そうなったら参加してみたい。近いしね。

 

ワクワクしますね。

 

 

帰宅。

 

 

f:id:surooji:20220702005703j:image

 

3箱で済ませようと思ってたけど、今までの実績的に3箱じゃ足らんと思ったので4箱。来月のクレカがきつい

 

開けて見た感想

 

 

個体差が酷い

 

 

UR1SR3っていう糞箱もあればUR1SR5っていう箱もあるし、UR2SR2もあった。

まどマギの時だって大体UR1SR4とかだったから、ちょっと封入率どうにかしてほしい。

 

分かってはいたけど柱のUR足らん。義勇1枚も出なかったわ。

あとカードプール的に鬼が絶望的にハズレだから当たっても全く嬉しくないんだわ。

出張先考えないときついね

 

とりあえず煉獄さんはかろうじて組めたから目的は果たせたかな。

パラレルの光り方はこの方が好き。

 

その後はひたすらモンハンやってた。

お昼買いに行こうかと思ったけど冷凍庫に眠ってたグラタンで済ませたし、夜も冷やしポロ1で済ませた。暑くて外でたくなかったってのもあるけどね。

 

 

明日は朝イチ病院行って、家族で昼飯食べたら友人宅へ。

酒飲みてぇ