おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

もくよう

いけるしかばね

 

起きる。出社意欲がわかない。

仕方がなしに出社

 

とりあえず仕事をこなす。定時で帰る気満々だったけどキリが悪くてぼちぼちこなしてたら結局いつもの時間。

 

昨日1時間早く帰ったのに結局フレックスが溜まるという悲劇。明日は飲み会あるからまた早めに帰ろう。

 

急に冷えてきて暖かいお鍋が食べたくなったので、鍋の具材を購入。プリン体高めの海鮮鍋にしました。美味い。これが冬の醍醐味。

 

 

まだ秋なんですけどね。

今夜7度まで下がるみたいですよ。

冬だよ冬。

 

 

食べ終わってパソコン起動する気力沸かなくて、鬼滅見ないとなぁ。って思ってたんだけど、

 

 

プライムビデオのアプリ入れてんじゃん

 

 

こういう時にスマホはやはり便利。

スマホあればパソコンいらんって人の気持ちわかる。

まーでもやっぱそれなりに大きい画面で映像は見たいよね。

 

明日乗り切れば休みだし、飲み会あるし。

ちょっとコロナまた流行ってきてるから少し怖いけども。感染症対策はしっかりして、備えるしかないかな。

 

 

あぁ、乙女6を打つかまどAを打つか。

6000回転させてもまだ打ちたいって気持ちになるんだから、スロットって面白いねぇ。

 

 

 

家にあっても絶対打たないけど。お金ありきな気がしちゃう。