おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

14 May 22

かきわすれ

 

13日の話

 

起きる。まだ首が痛い。治るのかこれ?

 

お仕事

ワクチン接種した先輩方がいた。

3回目だけど既につらそうな感じだった。

 

全くそんな気はなかったんだけど、ただ進捗確認しに言った時に滑舌悪くて仕事代わりにやる、って言ったように聞こえたらしく、定時間際に引き取ることになった。

 

あーなんか言わなきゃよかったかー?ってちょいと後悔しつつも、まぁ残業代稼げるしいいかなーって感じでこなした。

 

そしたらめちゃくちゃリーダーに褒められて結果オーライでした。

 

その後突発で飲み会に誘われて飲み

 

1時ぐらいまで。

退屈しなかったからよかった

 

家に着いたのは2時くらい。鬼滅の刃スターターが置宅であったが、流石に今から触る気にはなれない。

 

風呂入って寝た

 

 

今日の話

 

起きる。いつも通り6時半ぐらいには目覚めたが、3時間しか寝てないのは無理、ということで水分補給だけして2度寝

 

起きる。8時半に目覚めたものの反動で動けずに寝る

 

 

起きる。10時前

流石に起きないと不味いので起きる。

洗濯機回して乾燥機に入れて

 

鬼滅の刃スターター用のスリーブを買いに行く。あわよくば1弾買ったろ、って思ったが1弾ない。ついでにいうならプルーム、ライオネルのスターターもない

再販分取り寄せてなかったのだろうか…?

 

とりあえずスリーブ購入

 

その足でお昼ご飯

 

 

f:id:surooji:20220515003034j:image

 

行きつけの店で気になってたアジフライ。

美味しかった。相変わらずご飯の量が多い

 

部屋掃除して鬼滅の刃スターター開けてデッキ構築

 

うん、これはきつい。

スタートアップスターターだからこれホント必要?ってやつがいるのは仕方がない。

二つ買っておいて正解だった。

4積み必須じゃん?ってやつが3枚しか入ってないのは汚いよね。

 

そんな感じでカード弄ってたら友人が来た。

ちょいとビルディバイドしてからおでかけ

 

友人がXEBIOで欲しいものがあるとの事だったので普段行かないであろう県南のXEBIOに行き、ついでに県南のでけぇカドショに行って1弾を買おうという作戦

 

ドライブしようか、ってドブの声で言いたかった

 

XEBIO行ってカドショ行って

1弾見つけたので購入

 

帰りにスタバに寄ってもらった。

 

f:id:surooji:20220515003451j:image

 

いちごフラペチーノ買いたかったんですよ。

甘い飲み物でしたね。

 

帰ってちょいとビルディバイドやってから、出前館で寿司頼んで食べる

 

なかなか良い。銀さらの姉妹店の寿司上等!ってとこなんだけど、銀さらよりかなり安い。

その分ネタのクオリティ下げてるんだろうけど、全然ありでした。

 

その後はSkype繋いでお話

 

競馬簡単なんで明日もかちましょうねー