おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

りんぐふぃっつ

届いたよん

 

 

起きる。連チャンで休みにしたい気持ちしかない。たまには1週間丸々休んでみたいですよね。

一皮むけて帰ってこれるかもしれないし、そのままドロップアウトするかもしれない。

 

多分後者。

 

仕方なく出社。

通勤中に歩道のブロックに前タイヤの泥除け付近を思いっきり擦ってすげぇ音して一気に目が覚めた。そして萎えた。やはり休むべきだったと。

 

目立つ部分じゃなかったのが不幸中の幸いというか。iSight仕事しねぇんだわ。

普段通ってる道なのになんで擦ってしまったんだろう。まだブロックだったから良かったけど、人だったら取り返しが付かなかった。運転だけはもっと真面目にやろう。

 

1日暇してやろうかと思ったが仕事振られた。暇してるよりはマシ。

 

今日届くリングフィットを受け取るために定時前退社。

 

f:id:surooji:20201104223638j:image

 

ついに手に入れた。思ったよりも軽かった。これならそんなに疲れないでしょう。

 

 

 

うん、1-2で限界きて辞めたよね。

フィットボクシングで分かりきってたことだがゲームと思って侮ると痛い目を見る。

 

移動するのに足踏みするのがやっぱきついよね。

ももアゲアゲはもっときつい。

バトルもきつい。部屋のレイアウト的に座ってやるタイプのやつだと画面見れなくて難しいんだよね。

 

しかしまぁ、これは続けることが出来れば確実に痩せるでしょう。かなりいい運動になる。寒い部屋だったのに汗だくになったのですぐ風呂に入った。

 

夕飯は昨日の残りと冷凍してたボタンエビ。

酔った時に食った時の方が美味かったような…?

 

前は剥いた殻、頭捨てちゃったけど

 

 

f:id:surooji:20201104224113j:image

 

映えるし美味いエビ味噌汁作った。明日の朝が楽しみ。

 

明日は今日頼まれた仕事終わらせるために少し残業かな。早く帰った分のFT取り返さないとね。

 

 

鬼滅の刃マンチョコは鱗滝左近次が早速ダブりました。