おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

もくよう りんぐふぃっつ2日目

つらい

 

起きる。金曜日な気分だけどまだ木曜日。

 

仕方なしに出社。

会社でちょろっと話題になったけど、一昔前に〇〇サイダーって流行ったよねって。

カレーサイダー、牛タンサイダー、緑茶サイダー

 

今はもうブームがすぎたというか、ほとんどの物が美味しくなかったから1回売れたら終わりみたいな感じで、寿命が短かったというか。

カレーと牛タン飲んだことあるけど買ったことを後悔するくらいの不味さだったのは覚えてる。

ジンギスカンキャラメルみたいなもんだ。

 

すこし残業してフレックス返却して帰宅。

リングフィットやるぞ。

 

今日は1-3のボスを倒して終わり。

アクションメインだからきついきつい。

椅子のポーズでお茶を濁そうと思ったがスクワットの後だと中腰がとにかく辛い。

ニートゥチェストはもっときつい。

バンザイプッシュも辛い。

 

全部辛い。

 

倒せたから良かったがLOSEなんて出た日には発狂しそう。

その後はミニゲーム何個かやったのと、ランニングモードで遊んで終わり。

昨日より足にきてる。頑張って続けよう。

 

とりあえず明日行けば休み。

明日はよく行くホールのイベント日。

前に叛逆の456確確認できたイベントも兼ねてるので、平日とはいえ結構熱いと思われる。

 

 

 

平日だから行かないけど。

イベント内容的にも偽Aには設定入らなさそうなので尚更ですかね。Aタイプなら…まだ打ちたい気持ちはある。

 

 

最近はかなり冷え込んできた。節約にもなるし毎日鍋でもいいかもしれんね。