おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 3 6

ムサシの日(閉店済)

 

起きる

月曜日なのでめちゃくちゃ眠い。これが週初め

 

朝ごはん食べて出社

 

朝の冷え込みがなくなりつつある。

マイナスになってなけりゃなんでもいい

ただ、小雨降るのは許さない

 

また車が汚れる…降るなら1日降って花粉全部叩き落としてくれる

 

お仕事

 

暇だった。

何日かこれが続くらしい。

暇なのはいいがやることないのはきつい。

ずっとこれだと会社の利益下がっておじさんの首が切られるから困る

 

切るならもっとクソ使えないジジイとかいるからそっちから切ってくれ

 

定時で終わり

 

スーパーで買い出し

夕飯のイメージが湧かないのでパック寿司

明日は辛い汁をつくるので具材だけ買っておいた

 

 

 

めっちゃ高くなってた。

都会だけの話やろ、って思ってたけどこっちにも来てたわ。そもそも卵自体ほぼ売ってなかった。10~12個パックは売り切れてた。

それで300円だからね、たっか、って思っちゃった

 

でも人件費とか運用コスト考えたら妥当な値段なのかもね。

今までが鳥屋に苦痛を強いているような感じだったろうし。酪農家も大変だと聞く

 

牛乳無くなるのはとても困るんですよ。

家ではめちゃくちゃ牛乳飲んでる。

スーパーで買う時もストックなきゃ落ち着かんから2パック買ってるからね。

 

お金を落とすべく所には落としていくべきやろ。

 

夕飯食べて酒飲んで自慰したらとても眠い。

土日とゆっくり寝た気がしなかった状態で仕事に望んだから仕方ないね

早く寝よう