おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

14 Jun 22

げんじつ

 

起きる。なんとなく冷えている気がする

 

朝ごはんを食べて、ごみ捨てして出社

 

仕事自体は予定崩れてだいぶ暇になった。明日もそこまで忙しくなさそう。

とりあえず土曜は出ないとして、日曜も出なくて済むような?

 

あと、健診の結果が返ってきた

 

まぁいつも通り悪い所が悪い感じ

 

気になるのは糖尿病の項目がちょっとはみ出てる。

hba1cってやつが、5.5以下が正常なんだけど、今回5.6

ちょっとオーバーしてんだよね。

怖いんで調べてみたら5.5~5.8ならまぁ、って数値で、6.5を超えると糖尿病の可能性が上がるとのこと

 

直ぐに焦る必要は無いけど、流石に糖尿病は怖いのでもうちょいダイエットに前向きになる必要が出てきてしまった。

 

帰宅して30分弱ウォーキングしました。

マンタインのスポットライトアワーもあったからね。

ラッキーなことに色違いゲット出来たので散歩した甲斐があった。

 

明日、というか既に雨降りつつあるんだけど、雨降った時の運動はどうしようか。

 

長らくやってなかったリングフィットかフィットボクシングと向き合う時が来たのかな

 

 

明日からサンブレイクの体験版が配信ですね。リハビリに好都合