おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ラッセン

ゴッホよりぃ~普通に~ラッセンが好きぃ~いやぁぉぉぁぉん!!!!

 

 

起きる。寒くない?

今日はパイセンを送迎しなければならないので早めに家を出る。飯おごってもらえるのでね、これぐらいは軽い軽い。

 

息子さんが今年高校受験らしく、色々話をした。

働きたいから商業高校に行きたいんだとか。

パイセン的には働くなら工業高校の方が良いのでは?って思ってるみたいだけど、息子さんは情報処理とかそういう系に進みたいようで。

 

工業高校でも多分、情報システム系の課があると思うんだよね。

 

母校は改修されてもう今やどうなってるかわからないけど。私がいた頃はシステム系?はなかったな。電子科が近しいところではあったが、ソフトというよりは半導体とか、そういう方面だったので。

 

商業高校の方が女の子多いからそっちでいいと思うよ

 

 

 

お仕事はなんかやる気なくてなかなか進まなかった。いつも通りですね。

 

終わったあとにパイセン乗せて飯屋へ。牛タン上手い! 2ヶ月に1回ぐらいの頻度で行ってるお店だから外れないんですよね。

 

ご馳走さまでした。

 

帰ってTwitter見てたら今日からFGOのイベント開始だったのか。

 

ゴッホちゃん。ストーリー進めると少し欲しくなりますね。

股間に来なかったので課金はしませんけど。

 

 

明日はもっと寒いとか。早く在宅勤務させて